2012年4月13日金曜日

さくら咲く

長かった冬が過ぎ、桜花爛漫の頃となりました。

当地では今ちょうど桜が満開で、
ぐるっと車で蔵周辺を(配達で)走るだけでも、あちこちで桜が楽しめます。



さて、お蔭さまで、今年度のお酒造りも無事終えることができ、
冬の間、早朝も厭わず蔵に通ってくれていた蔵人たちも、それぞれの生活に戻りました。

お酒の出来具合もさることながら、
皆が大きな怪我も病気もせずに造りを終えてくれたことを、
まずは何より有り難く思います。

これからは例年通り、蔵では新酒の瓶詰が続きます。

秋に完売していた「純米吟醸 備前雄町」をはじめとして、
順次商品のラインナップを整えてまいります。

今年の瀧自慢の味わいを、どうぞお楽しみ下さいませ。


以下お返事です。

Nパパさま。
はじめまして。
嬉しいコメントをありがとうございました。感激です。
地酒はやはり、地元の方に愛されてこそと思います。
今後ともご愛飲のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お返事が遅くてすみませんでした。