2012年5月26日土曜日

鳥羽国際ホテル

5月25日(金) 初夏の味覚と三重の酒を愉しむ会が開催されました。


和食料理長 大石清孝さんによる初夏の三重の幸と、
参加蔵元6醸のお酒で楽しいひと時。


テーブルの上のグラスの数が半端ではありません。


日本酒リストには合計18銘柄の自慢の日本酒がずらり。
これはもう、日本酒好きにはたまらないイベントです。


社長も各テーブルを回ってご挨拶。

この時期、釣りと潮干狩りしかしていないかと思いきや、
お仕事もちゃんとやってます。(笑)









・・・・・なんてこと、正直に書いたらダメかなあと思っていたら、
案の定社長(夫)からダメ出しが。


「そこ、カメラも入れといて」

おっと、そうでした。
このところ一番のはまり物は、カメラでしたね。(笑)

(正)この時期、釣りと潮干狩りと写真撮影しかしていないかと思いきや、
お仕事もちゃんとやってます。(笑)

・・・お詫びして訂正いたします。