2010年3月12日金曜日

富士山発見

東京へ出張してきました。



・・・というと聞こえはいいのですが、実際は自由時間皆無の仕事尽くし。
これじゃ何のために、はるばる東京まで行くのかわかりません。(きっぱり)

ぶーぶー言ってたら、
見かねた会社がビューバス付きの角部屋をとってくれました。

良い待遇です。
(ってことは、それだけ仕事内容がキツイってことですね・笑)


部屋に入ったとたん、窓いっぱいに広がる東京の夜景。
美し~~。

ああ、来てよかった・・・。
(↑ゲンキンな奴)


もちろん朝風呂も堪能しました。
バスソルトは「さくら」。
春めいた優しい香りです。

「極楽、極楽♪」

な~んて思ってふと窓の外を見たら、
なんと、ビルの間から、富士山が!!



うわ~、すご~~。
噂には聞いてたけど、ホントに見えるんだ~~。


結構感動。


というわけで、富士山にいっぱい力をもらって、
お仕事は上々の出来でした。^^