2011年11月6日日曜日

111111がやってくる

面白い販促品をいただきました。


オレンジと黒のティッシュが交互に出てくる、
ハロウィン仕様のボックスティッシュです。

もっと早くにいただいたのですが、「もったいないオバケ」にとりつかれている我が家。
面白い~、可愛い~、でも使うのモッタイナイ~、
というわけで、ハロウィンが過ぎてからようやく使い始めました。(笑)

さて、一緒に写っているのは、今年しかお目にかかれないココアプリン。
ほらほら、「1」がきれいに6個並んでいます。











「わあ、すご~~い!!」と思って、
皆に見せびらかしたら、家族の反応は見事にまちまち。

「へえぇ、おもしろいやん。」
と、一緒に面白がってくれるのは気配りバリバリの長男。

「ふうん。でもまあ、来年には12月12日に大騒ぎするんじゃないの?」
と、冷めた意見は次男。

「おお、珍しい!よし、記念撮影や!!」
と、愛機の一眼レフをいそいそ取りに走るのが夫。


来年12月12日も楽しみになってきました。(笑)