2013年5月14日火曜日

綱渡り

お酒造りが一段落して体力労働が少なくなったため、
メタボ対策に早朝蔵周辺を歩くことにしたオット。

夜明けとともに起きだして歩きに行き、
うまい具合に、いつもほかほかの朝ご飯が出来上がる頃に帰ってきます。
運動の後でご飯が美味しいのか、朝っぱらから食欲全開。
(・・・いいんだろうか??)

今日は微妙に興奮状態で帰ってきました。

朝っぱらから、何・・・???と思っていると、
野生のお猿さんの綱渡りを見物してきたらしい。


豊かな自然に恵まれた環境なので、驚きはしませんが、
当地でも、お猿さんの縄張りは、どんどん住宅地へ進出しているようです。

共存共栄は、これからの課題ですね。