2010年6月7日月曜日

魚見の湯

これまでとは一味違った温泉体験をしてきました。

「櫛田川温泉 魚見の湯」
この温泉は、テニススクールの付属施設なんですが、かなりスゴイです。
何がすごいって、口では上手に表現できないので、写真をご覧ください。

ただ、声を大にして申し上げますが、泉質は抜群です。
これはもう、自信を持ってお勧めします。
温泉好きな方には、是非楽しんでいただきたいなって思います。

応対して下さった係のお姉さまも、親切で面白くて、好感度◎。

個人的には非常に気に入りました。^^
機会があれば是非リピートしたい温泉です。

では、まずとっかかりの入り口写真。
テニススクールの雨天練習場の横に入口があります。
 
 何だかもう、このペイントだけでワクワク・・・?(笑)


 ネットで得た情報から、予約は必須だと思い、事前にお電話すると、
「何時に着きますか?
 到着時間に合わせてお湯を入れておきますので。」
とのこと。

うわ~~っ、噂の通り~♪
到着前からワクワク・ドキドキです。(笑)

さてさて、噂の温泉はこれ!










↑ この屋根の下が脱衣場です。シャワーが3つ。

↓ パーテーションで区切られただけのお風呂場
  今日は我々だけなので、手前の大きな浴槽にはお湯が入っていません。
 













そして、使用した湯船はこんなふう!



ユニットバスに見えるって?
・・・はい。ユニットバスです。

1人に1つの贅沢な温泉なんですよ~♪















浴槽そばの蛇口をひねると、炭酸泉がどんどん入ってきます。

泉質はヌルヌルしっとり。
洗い場のシャワーまで温泉でした。

「温泉以外は何もないんですよ~」
と、受付のお姉さんがおっしゃった通り、
髪の毛を洗っても、ドライヤーはありません。

でも、それがどうした!? 

って思うほど、すごく素敵な温泉体験でした。